辻希美、髪色をダークカラーにチェンジした誕生日の家族6SHOTを公開「愛がいっぱい」

2020.6.18 10:58

6月18日、辻希美がブログを更新。前日に迎えた33歳の誕生日について綴った。

【写真】ケーキや食卓、子どもたちからプレゼントをもらっている様子も公開

辻は自身のブログにて、夫の杉浦太陽らとの外食後に美容院に行ったと報告。「そんな流れで予想外の 髪の毛を染め 笑。」とコメントし、鏡越しの自撮りを公開した。

そして、「帰宅すると…」「可愛い過ぎる飾り付けと共に 辻家、杉浦家が揃い」「お祝いしてくれました」として、杉浦が描いたという辻のYouTubeチャンネル“辻ちゃんネル”のイラストをバルーンで飾り付けした背景をバックに、髪の毛の色をダークカラーにチェンジした写真や、自身が食べたかったというもつ鍋、“辻ちゃんネル”のイラストが飾られたバースデーケーキなどの写真を掲載し、「愛がいっぱいや」とコメント。

また「子ども達からは手作りの メッセージプレートを作ってくれて」「最高の誕生日を送る事が出来ました」と子どもたちからメッセージプレートをもらっている写真や、家族6人がそろった集合写真を載せ、「本当に本当にみんな… ありがとう」「33歳もまだまだ頑張ります」と締めくくっていた。

そんな辻は、前日の投稿では、「私…辻希美… 0時迎えて…33歳になりました」「カウントダウンは たぁくんがお祝いしてくれた」という報告と共に、杉浦が両手で辻の頬を挟むようなポーズをとった2ショットを公開。

その後の投稿では、朝食のパンケーキを焦がしてしまったとして、「パンケーキ が食べたくて 仕方がなかった私をたぁくんが パンケーキ lunchに連れて行って くれました」と綴り、happy birthdayと書かれたパンケーキを前に杉浦や三男と撮影した2ショットや、3ショットなどを掲載していた。

辻は、現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100