山田裕貴「男らしいなって」志尊淳から言われた“共演拒否”の理由を明かす

2020.6.18 6:20
山田裕貴「男らしいなって」志尊淳から言われた“共演拒否”の理由を明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月16日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に山田裕貴がVTR出演し、志尊淳について話すシーンがあった。

【別の記事】山田裕貴『ZIP!』で桝アナも「想定外」と驚く事態に?ネットでは「凄すぎる」の声

番組では、志尊をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、出演者から「志尊君といえば見た目がちょっとベビーフェイスで中性的なイメージもちろんあると思うんですが、今回仲の良いお友達に話を聞くと実はめちゃめちゃオス」「男前の大オスだそうです」と紹介された。

そして志尊とは10年来の付き合いで、事務所の俳優養成所で苦楽を共にしてきたという山田がVTRで出演し、「昔を知ってるのは絶対俺だなって思いますね。毎日電話してたりしたんで」とコメント。

そして山田は“志尊淳の漢伝説”として、「『変に今裕貴くんと共演したくない』って言われました」と発言。デビュー当時は同じ事務所で結成された俳優ユニット・D-BOYSとして共演が多かったが、現在はほとんど共演していないことが明かされた。

志尊からの共演拒否の理由について山田は、「『同じ事務所だからできたんだねって思われたくない。ちゃんと俳優として志尊淳、山田裕貴が、この2人が一緒にいたほうがいいよねって周りから言われた時にやりたい』っていうのは言って」と明かし、「男らしいなっていう風に思いました」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254