NEWS
PICKUP
RANKING

星野源、綾野剛との新ドラマ『MIU404』久々の撮影を語る「非常に熱い感じで…」

2020.6.17 20:00
星野源、綾野剛との新ドラマ『MIU404』久々の撮影を語る「非常に熱い感じで…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月16日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に、星野源が出演。綾野剛と共にダブル主演を務める、26日から放送開始のTBS系ドラマ『MIU404』の撮影について語った。

【別の記事】星野源、緊急事態宣言解除を受けた“労いの言葉”に「優しいなぁ」「泣けてくる」の声

番組の中で、星野は「ちょうど昨日ですね。自転車で爆走するシーンを撮ってまして」と切り出し、「外出自粛要請が出る前の、本当に最後のほうに撮ってたシーンと繋がっててですね」「その間が3ヶ月ぐらい空いてるんですけど、その現場に本当に久しぶりに行きまして、その続きを撮ってですね」と説明した。

続けて「なんかすごい感慨深い気持ちになりました。タイムスリップしたな~みたいな」「すごく長い期間だったような気もするし、一瞬でワープしたような気もするし。ちょっと不思議な感覚ですね」とコメント。

さらに「スタッフの皆さんの意気込みみたいな、熱量みたいのもさらに上がっているっていうのもあったので」「久しぶりでどうしたらいいかわかんないみたいな感じでは全然なくてですね、よっしゃやるぞ!みたいな」と話し、「非常に熱い感じでですね、もちろんいろんなことに気をつけながら、随時手を消毒したりとかしながらですね、やっております」と語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100