関ジャニ∞安田 「めっちゃ困る」体型にまつわる“小さな秘密”を明かす

2020.6.18 6:10
関ジャニ∞安田 「めっちゃ困る」体型にまつわる“小さな秘密”を明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月16日に放送されたテレビ東京系『ありえへん∞世界』に、関ジャニ∞の安田章大が出演した。

【別の記事】関ジャニ大倉忠義、安田章大とのほっこりエピソード披露にファン歓喜「面白すぎ」「本当に愛おしそうに…」

番組内では、安田が『自分の体にまつわる小さな秘密』というテーマについて、「身長の割に肩幅が広くて、腕が短い」「服選ぶときにめっちゃ困るんですよ」と切り出した。

続けて、自身の身長は164~165センチだと前置きし、「Tシャツを買ったらMサイズじゃないとTシャツ着れないんですよ」と身長に合わせてSサイズを買うと、肩がキツくなってしまうと肩をすくめる仕草で笑いを誘いながら、「(Mサイズの)長袖だとここまでくる」と肩幅に合わせると指先まで袖がきてしまうとも話した。

そして「俺すごい困るんですよ、いつも」「だから自分の体を考慮して、結構ダボっとしたシルエットの服着る」と、自身のスタイリングの理由を明かした。

これに同グループの丸山隆平が「神様なんでそんな風にしたんや」とコメントすると、安田は「ちょっとおもろいと思ったんやろな」と返し、スタジオからは笑い声が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100