大塚愛、毛先ブルーのNEWヘアカラー&赤リップSHOTに反響「クールな感じが素敵」「めっちゃ綺麗」

2020.6.17 11:28

6月16日、大塚愛が写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】マイクの前での写真も公開

大塚は、自身のInstagramアカウントにて「久々にabbey行って」「シロクマさんに 黒入れてもらって、 毛先にブルー入れてもらった。」「#haircolor #blue」などのコメントとハッシュタグを投稿。

同時に、赤リップメイクの大塚が、ブラックベースの毛先にブルーカラーの入った新しい髪色を披露している写真を公開した。

この写真に、ファンからは「めっちゃ綺麗で素敵」「似合いすぎ」「お美しい」「クールな感じが素敵」「お~洒~落~」「キレイな海の色みたい」「可愛すぎます」などの絶賛のコメントが寄せられていた。

そんな大塚は、6月11日には同Instagramで「明日夜アップしますね。」「#予告 #明日 #夜 #時間 #ください #my #mic #elam251 #telefunken #love」というコメントとハッシュタグを添え、マイクの前で撮影された写真を公開。そして翌日には、自身が作曲した「Touch me when the world ends」のタイトルと歌詞を投稿するとともに、安藤裕子とのリモートコラボの動画を掲載していた。

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100