高橋メアリージュン、体重“3キロ減”を報告&デニム姿公開に「スタイル抜群」の声

2020.6.17 6:50

6月14日、高橋メアリージュンが、ブログを更新。ファスティング後の体重の変化を明かした。

高橋は、5月21日に更新した自身のブログで「私はdetox期間に入ります!」と宣言。30日のブログでは「ファスティング3日目」などと経過を報告していた。

そしてこの日「ファスティング無事終了!」というタイトルでブログを更新した高橋は「6日間のミネラルファスティング、4日間の復食期を無事終えました!」「今回6日間の本番では3kg減だった」「昔は5kg減が普通でした。体が変化してますね…」などと、その結果を明かした。

また、ファスティング後は「やはり『意識』が変わるので、 食べすぎないし、余計なもの食べようとしないし、消化のためによく噛むようになるし、 腹8分目が心地良い」と変化を綴り、「なので、ファスティング終わった後、300gしか増えていません」とコメント。

そして「ここからはまたトレーニング頑張って、失った筋肉を取り戻したいと思います!」という意気込みと共に、黄色のトップスにデニムとハイヒールを履いた自身の写真を公開していた。

そんな高橋は、同様の写真を自身のInstagramにも掲載しており、この投稿にファンからは「スタイル抜群」「健康的な体」「凄くお綺麗」「カッコいい」などの絶賛の声が集まっていた。

画像出典:高橋メアリージュンオフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク