サンド富澤、相方・伊達の“かわいい一面”明かし出演者爆笑「お弁当とか…」

2020.6.17 6:40
サンド富澤、相方・伊達の“かわいい一面”明かし出演者爆笑「お弁当とか…」サムネイル画像
サンドウィッチマン

6月16日放送のTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に、サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)がゲスト出演した。

【別の記事】サンドウィッチマン「撮れ高しかない」キンプリ平野の“凄さ”語りファン反響「最高に嬉しい」「共感」

番組の中で“相方の良いところ”について話を振られた伊達は、富澤について「面白いネタを作るという」と答えた。

一方、富澤は、伊達について「楽屋のお弁当とかお茶とか持って帰る時に『お弁当持ってかーえろっ』とか、誰にかわからないですけど」「宣言するのが“かわいいなあ”っていうのはありますね」と明かして、周囲の笑いを誘った。

これを受け、伊達は「何も言わずに鞄に入れるのってなんか泥棒みたいじゃないですか」と弁解したが、なおも富澤は「『お弁当もらうね』とか言われたら『ああ、いいんじゃない』って言えるんですけど。『かーえろっ』だから、俺何て言ったらいいか分からない」「ずーっとどうしたらいいのかなと思ってます」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100