KinKi Kids堂本剛、“アシメヘア”をはじめた当時は「色々言われましたよ」

2020.6.17 10:10
KinKi Kids堂本剛、“アシメヘア”をはじめた当時は「色々言われましたよ」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月15日深夜に放送された文化放送『レコメン!』内の『KinKi Kids どんなもんヤ!』で、KinKi Kidsの堂本剛がトークを展開した。

【別の記事】KinKi Kids堂本剛&水川あさみ、22年前の『金田一少年』ウラ話を語る「ともさかと3人で…」

番組内で堂本剛は、自身の髪型について「アシンメトリーの髪型っていうのは本当に僕が特許持ってるようなもんなんですけどね」と、話しはじめた。

そして、堂本剛は自粛生活中にセルフカットをしたとも話し「アシンメトリーが生まれたきっかけも、自分で髪の毛を切ったことによって生まれましたからね」「こんな髪型してる人いいひんしと思って」と、セルフカットの不揃いさがかっこいいと感じてはじめたものだと明かした。

続けて「世の中にそういう髪型の人がいなかった時はね、あいつはちょっと頭おかしいんちゃうかいうてね」「色々言われましたよ、なぜ対称じゃないんだと」と、当時は心ないコメントも少なくなかったことを覗かせた。

堂本剛は「人間って勝手でね、流行ると普通になるんですね」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254