DAIGO、妻・北川景子から「すごくおいしい」と褒められる手料理明かす「評判いいです」

2020.6.16 20:00
DAIGO、妻・北川景子から「すごくおいしい」と褒められる手料理明かす「評判いいです」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月15日に放送された日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』に、DAIGOが出演した。

【別の記事】DAIGO、妻・北川景子からの“ハッとした言葉”明かす「同じのしか…」

番組内で、DAIGOは“最近ハマっていること”があるとして「最近ね、規則正しい生活になったので、APって言って」「(A)朝(P)パンっていうんですけど」と、“DAI語”を交えながらパンを使った朝食にハマっていると話し始めた。

DAIGOは「例えば、MTT(マヨたまトースト)とか」「後はですね、HCTRS(ハムチーズたまごレタスサンド)ですね」と、またもや“DAI語”を交えながら様々なパンアレンジを楽しんでいると話した。

これに共演者から「評判いいでしょ?家で」と話が振られると、DAIGOは「評判いいです、うちの奥さんもすごくおいしいって言ってくれて」と、妻の北川景子にも好評だと明かしていた。

そして、DAIGOは「ただ結局今のところ一番おいしいなって思うのは、やっぱ普通にジャム塗ったのが一番おいしい」とも話しながら笑い声を上げていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254