レルエ、無観客有料生配信ライブ開催決定

2020.6.16 11:00

レルエにとって初の試みとなる無観客有料生配信ライブ『PIA LIVE STREAM presents “レルエ”』の開催が決定した。

昨今のライブ開催自粛が続き、バンドと観客という同じ空間の中で音を鳴らすことが難しくなってしまった中で、レルエの音楽人生の中で支えとなっているずっと応援してくださっているファンや最近レルエに出会ってくれた人たちに対して感謝を込めて一夜限りの生配信ライブを行う。

レルエとして今回の生配信ライブのテーマを”繋がり”と掲げ、生配信ライブという繋がりを持つ機会を通して、時間と音を共有することでレルエと観客の皆さんとの繋がりを感じて欲しいという想いのもと、今回の生配信ライブの開催に至った。

複数のフェス・サーキットイベントの出演が決定していた中、2020年初のライブとなる。3人での演奏形態も変化をさせ、代表曲だけでなく、未発表新曲も初披露する予定なのでぜひ参加してみてはいかがだろう。

なお、チケットはオリジナルラバーバンド付き視聴券となっており、視聴券購入者全員にオリジナルラバーバンドがプレゼントされる。

レルエ コメント

ライブ自粛が続き、同じ空間で音を鳴らすことが難しくなってしまった中で、ずっと応援してくれている皆さん、このような中でも最近僕たちを見つけてくれた、まだライブを観たことがない皆さんとどうしたら繋がりを持つ機会を創出できるかをメンバー・スタッフで協議した結果、時間と音を共有して少しでも僕たちとの繋がりを感じてもらおうと、この度ライブ配信を行わせていただくことにしました。

SNS上での皆さんからの応援の言葉、ひとつひとつ全て受け取っています。その応援の言葉は僕たちの音楽人生にとって、想像以上にとても大きな支えになっています。

そんなに口達者ではない僕たちですが、皆さんの応援の言葉に対して、きちんと感謝を込めて良いライブでお返ししたいと思っております。

このライブから更に、僕たちと皆さんとの繋がりをより強いものにしていけると嬉しいので、是非とも参加して欲しいです。

レルエメンバー一同

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100