ウエンツ瑛士「松本さんから電話いただいて」中居正広との食事での“ハプニング”を明かす

2020.6.16 17:50
ウエンツ瑛士「松本さんから電話いただいて」中居正広との食事での“ハプニング”を明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月12日深夜放送の、日本テレビ系『新・日本男児と中居』に中居正広とウエンツ瑛士が出演した。

【別の記事】ウエンツ瑛士、イギリス留学中に「一番聞いた」と話す日本のイケメン俳優とは?

番組中、中居は「昔、1回飯食って『ウエンツおいで〜』つったらココイチテイクアウトしてこなかった?」とコメント。

それを受けてウエンツは「しましたよ」といい「僕ね、ココイチでカレー食べてたんですよ。そしたら松本さんから電話いただいて。お鮨屋さんいるから遊びに来いと。中居くんもいるっていうのを松本さんから電話いただいて」と振り返った。

続けてウエンツは、すぐに来ないとお店を出てしまうと言われたといい、食べかけのカレーをテイクアウトの容器に移してもらい急いで駆けつけたところ「『来ました!』っていって言ったら鮨屋中がカレー臭くなって。高級鮨店がカレーの匂いまみれなって大将からめちゃくちゃ怒られるっていう」と話し中居から「当たり前だわ!」とツッコまれていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100