NEWS
PICKUP
RANKING

藤田ニコル、高校を“絶対に卒業する”と決めた理由明かす「お母さんに…」

2020.6.15 20:00
藤田ニコル、高校を“絶対に卒業する”と決めた理由明かす「お母さんに…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月12日放送のTBS系『A-Studio+』に出演した藤田ニコルが、自身の中学・高校の卒業について語る場面があった。

【別の記事】藤田ニコル、憧れの男性芸能人の名前明かす「大好き」

高校時代には、既にバラエティ番組などに出演するなど、芸能活動をしていた藤田。しかし、“絶対に卒業したい”という強い思いがあったため、途中で辞めることはなかったという。

これについて、藤田は「中学校だった時、全然行かなかったから」「中学の卒業式の時もお母さんに嫌な思いさせちゃって」と切り出し、「中学校卒業式までの1週間2週間は絶対毎日通うっていうのをお母さんと約束したんですけど、最後の3日くらいで破ったんですね」「卒業式、お母さん来てくんなかったんですよ」「来てくれないことってあるんだ?って思って」と振り返った。

続けて「お母さん泣いてて。せっかく約束したのに…って」「ってなったら、高校ちゃんと卒業して、卒業式来させたいじゃないですか」「ちゃんと卒業しなきゃなと思って…通信(制)だったけど」と語り、高校の卒業式には母親が来てくれたとして「泣いてました、お母さん」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254