DAIGO、愛猫との“お揃い?ポーズ”SHOTに反響「貴賓と風格が漂っている」「可愛い」

2020.6.16 18:20

6月13日、DAIGOがブログを更新し、反響を呼んでいる。

DAIGOは、自身のブログにて「我が家の愛猫! ジルくん!」「今日も志村どうぶつ園に出演させていただきました!」と綴り、DAIGOがレギュラー出演している日本テレビ系『天才!志村どうぶつ園』への出演を報告。

続けて、「テレビで観るジルも とても可愛いんですよねえ!」「ぷっぷちゃんだねえ!」と愛猫にメロメロの様子を覗かせた。

そして「ジルは13歳」「こないだ調べたら 人間でいうと約68歳」「大先輩だった!」とコメントし、床で寝ころぶ愛猫との2ショットを公開。「これからも仲良く暮らしていこう~!!」と締めくくっていた。

この投稿に、ファンからは「ジルくん可愛いね!」「これからもDAIGO家を癒してあげてください」「貴賓と風格が漂っているわーー」「ジルくんもダイゴさんも同じようなポーズ」「いつまでも元気で居て欲しいですね」などのコメントが寄せられた。

そんなDAIGOは、以前もブログで、愛猫“ジル”との腕枕ショットを公開。こちらには「めっちゃ癒やされました」「可愛い」「ジルちゃんとの仲良しぶりとても良いですねー」といった反響があった。

画像出典:DAIGOオフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク