NEWS
PICKUP
RANKING

バカリズム、指原莉乃に対するトラウマ?を明かす「ものすごい顔で…」

2020.6.12 6:10
バカリズム、指原莉乃に対するトラウマ?を明かす「ものすごい顔で…」サムネイル画像
バカリズム

6月10日、テレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』にバカリズムと指原莉乃が出演した。

【別の記事】バカリズム、独身時代に山里亮太から定期的に送られてきていたものとは?「結婚してから滞ってる」

番組では今回、リモート飲み会を行う様子が放送され、指原がゲストとして登場。バカリズムらと様々なトークを展開した。

この中でバカリズムは、指原がSNSで紹介していた商品を購入し、その感想を伝えるために共通の収録現場で声をかけた際の話題について切り出した。

バカリズムは「セットの裏で指原さんに『あれ良かったですね』って言おうと思って」と当時の様子を振り返ると、その時がおそらく指原に声をかけた最初だったと説明。しかし「話しかけたらものすごい顔で『なんですか?』って言われて」と指原からの対応を明かし、「俺、どんだけキモい中年だと思われてんだ、ってショックで…」と心境を吐露した。

この時の対応について指原は「今まで話してない蓄積がありすぎて、話しかけられるということにびっくりしちゃって」とコメント。バカリズムはこれがトラウマになり、それ以降指原に話しかけることができなくなっていると明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254