三浦翔平、自粛期間で“めちゃくちゃ太った”と告白「こりゃまずいよな…」

2020.6.11 20:20
三浦翔平、自粛期間で“めちゃくちゃ太った”と告白「こりゃまずいよな…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月10日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に、三浦翔平が出演。テレビ朝日系の土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』の撮影について語った。

【別の記事】三浦翔平、ドラマ『М』怪演の田中みな実との撮影ウラ側明かす「大爆笑が起こってます」

番組の中で、三浦は、同ドラマの撮影が、約2ヶ月ぶりに再開されたことを報告。「久々の再開ということで」「すぐに戻せるようには準備はしてたんですけれども、やっぱり体の調子というか、感覚的なものが鈍くなっていたので」「徐々にですね、戻せてますけれども」と、その苦労を覗かせた。

また、別の場面では「この(自粛)期間中にめちゃくちゃ太って」「“撮影再開いついつしますよ”っていう連絡が来た時に、プロデューサーに『ちょっと太りすぎてやばいんですけど』っていう話をして『ちょっと戻してくださいね』っていうので」と笑い混じりに明かした。

そして「こりゃまずいよなっていうので、じゃあ(体重を)落とそうっていうので、食事制限をしまして」「今もちょこちょこ少しずつ戻しながらですけれども、気をつけながら体重管理してるんですけれども」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254