RY’s、充電明け初の単独イベント&新生RY’s初のホールワンマン決定

2020.6.11 19:50

RY’s、充電明け初の単独イベント&新生RY’s初のホールワンマン決定サムネイル画像

RY’s RUKA(根本流風)

歌と本物の演奏を融合したユニット「RY’s」は、3月29日より充電期間を設けていたが充電完了し、6月10日(水)より再始動する。

充電明け初の単独イベントは「LAST RY’s」と題し、7月23日(木・祝)に青山 RizM にて、サブタイトル「~夢~」、「~はじまり~」の2公演を開催する。

また、新生RY’s初のホールワンマンや、SUAIバースデーLIVEの開催も8月9日(日)、内幸町ホールにて決定している。

さらに、新生RY’sに個性あふれる新メンバーの加入も決定。続報を待ってみてはいかがだろうか。

【3代目リーダーRUKA(根本流風)の決意表明】

本日6月10日でRY’sは結成5周年を迎えました。
私は結成時からのメンバーであり、RY’sを通して様々な経験をさせていただきました。
その中で今回がユニット初の充電期間ということで、改めてRY’sを見つめ直す良い機会になりました。
各々が自分にできることをした3ヶ月だったと思います。

そして本日発表にあった通り、RY’sは生まれ変わり、再始動いたします!
まずは7月23日。この日からすべてが変わります。
夜公演のサブタイトル”はじまり“にもある通り、今のRY’sから一歩踏み出し、新しいスタートを切る日です。
パフォーマンスも今までとは全く違ったものになると思います。
そんな日だからこそ、私達と一緒にはじまりの時間を共有してくれたらとても幸せです! 生まれ変わった私達に会いに来てください。

関連画像

関連記事

関連リンク