矢口真里、息子の“抱っこSHOT”公開&息子の生後10ヶ月を報告「成長って凄い」

2020.6.10 21:00

6月10日、矢口真里がブログを更新した。

【写真】初めてのプールに入る息子の写真なども公開

矢口は、自身のブログにて「昨日で息子が 10ヶ月になりました」と報告。続けて「ハイハイも出来たし、 ストローで飲む事も出来たし、 食べれる物も増えてきたし、 つかまり立ちも出来たし、 自己主張も強くなってまいりましたw 最近叫ぶw」と息子の成長について綴り、「大変ですが、 毎日違う表情を見せてくれるので 本当に楽しいし愛しい毎日です」「成長って凄いなぁ」とコメント。

続けて「昨日はお家で 初めてのプールに入りましたよー」「帽子はすぐに外してしまい ビショビショに」「水温は調節してたのですが、 お風呂よりも温度が低いからなのか やはりビックリしておりました」などのコメントと共に、ビニールプールに入る息子の写真を数枚掲載。さらに、鶏豆腐ハンバーグなどの夕食を食べる息子の写真も公開した。

そして、ABEMAの番組『矢口真里の火曜TheNIGHT』の生放送に向かったことを振り返り、自身の写真を掲載して「ABEMA終わって、 速攻お風呂入って 3時半くらいに寝ました」とコメント。最後には「でもって朝は7時半に起こされました」「今日もお昼食べて、 少しプール入って、 ガンガンお昼寝して、」と綴り、寝ている息子を抱いている写真を掲載して「これから夕飯の買い物」「1日早いわぁー」と、ブログを締めくくった。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、度々自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254