千鳥、コンビが“仲良く見える”理由を分析され大悟「確かに」

2020.6.10 20:00
千鳥、コンビが“仲良く見える”理由を分析され大悟「確かに」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月9日深夜放送の、テレビ朝日系『テレビ千鳥』に千鳥のノブと大悟が出演した。

【別の記事】千鳥・大悟、テレビでの発言に妻からかけられた言葉とは?「1人だけ地球上で…」

今回の放送では、同番組のDVDが発売されることを受け、これまでの様々な企画を振り返りトークを展開した。

その中で、普段料理をしない大悟が感覚だけで料理に挑戦するという“DAIGO’Sキッチン”について、ゲストの平成ノブシコブシ・徳井健太は、「俺、千鳥さんがご飯食べてるの超好きなんすよ」とコメント。

続けて徳井は「なんでかって考えた時に、やっぱり同じものを食べるんすよ。躊躇なく」といい、千鳥の2人は同じ食べ物をシェアできるという点をあげた。

それを受け大悟は「食うなぁ。なんか食うなぁ、確かに」とコメント。徳井は、大悟が作った料理をノブが試食する際も「『タバコ吸って手汚い』とか言ってるわりに一口目ガブってノブさんいって『うまい!』って言うからすげぇ仲良く見える」と話した。

これを聞いていたノブは「あぁ〜、なるほどね」といい、「徳井、これあれよ。芸人って歯クソ食えてやっとコンビよ」と話し笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254