新木優子、月9ドラマ“撮影再開”のマスクSHOTに「絶世の美女」「楽しみにしてます」の声

2020.6.8 18:20

【写真】夜ロケのオフショットも公開

新木は、月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)専用のブログを「*撮影再開!」というタイトルで更新。

控室前で撮影されたマスク姿の写真とともに「本日より、『SUITS/スーツ2』撮影再開しました!」と報告し、「新型コロナ感染症対策をしっかりして、また皆様に『SUITS/スーツ2』を楽しんでいただけるよう撮影頑張ります」と意気込みを新たにした。

また同日、同ドラマの公式Twitterにも「新型コロナ感染症対策を十分講じた上で、撮影を再開しました!!」と報告されており、第3話の放送日については「決定次第改めてお知らせさせていただきます」としている。

この投稿に、ファンからは「楽しみにしてます!!!」「やっと、続きが見れる~」「再開おめでとう」「放送されるのを、楽しみにしています」「頑張ってね」といった喜びや応援の声、新木のマスク姿に「マスクしてても美人さん」「可愛い」「絶世の美女!」「久しぶりにお顔が見れて安心しました」などの声も多く寄せられていた。

そんな新木は、第3話の放送が決定するまで、これまでの撮影オフショットをブログで紹介。先月には、「*2話オフショット」と題してブログを更新し、「『SUITS』のオフィスは丸の内にある設定なので、夜ロケは綺麗な夜景が見えるところが多くて癒されます」と綴り、高層ビルをバックに撮影した夜ロケのオフショットを公開していた。

画像出典:新木優子オフィシャルブログ「SUITS/スーツ2」 Powered by Ameba

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100