Sexy Zone中島健人 “初めて出会った芸能人”明かし「人生ってわかんないよね」

2020.6.5 20:30

Sexy Zone中島健人 “初めて出会った芸能人”明かし「人生ってわかんないよね」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

6月4日放送の文化放送『レコメン!』内の『Sexy ZoneのQrzone』に出演したSexy Zone・中島健人が、“人生で初めて出会った芸能人”について語った。

中島は、番組に寄せられた“人生で初めて出会った芸能人は誰?”という質問メールに対し、「本当にはっきり自分が視認して、意識がある中で初めてお会いした方は、草なぎ剛さんと香里奈さん…だった気がする」と回答した。

続けて「俺んちの近くで撮影してたんだよ」として、2006年のフジテレビ系ドラマ『僕の歩く道』の撮影をしていた草なぎらを見に行ったと説明。続けて「やっぱ見に行きたくなる、撮影って」「俺はもうつい行っちゃって、見ましたもんね、草なぎくんのこと、双眼鏡で」「中1の頃ぐらいかな」と振り返った。

そして「その2年後に俺、自分がドラマ出ちゃってたんすけどね」とコメントし、「恐ろしいよね。人生ってわかんないよね」「本当に人生何があるかわかんない」とコメントしていた。

関連画像

関連記事