乃木坂46与田祐希「生まれたままにちょっと近いぐらい」家での“部屋着事情”明かす

2020.6.4 17:30
乃木坂46与田祐希「生まれたままにちょっと近いぐらい」家での“部屋着事情”明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月3日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、乃木坂46・与田祐希と新内眞衣が出演した。

【写真】乃木坂46・与田祐希、“ほぼすっぴん”なレアショットを公開

与田は、今回同番組の週替わりパーソナリティーとして出演。番組の中で、新内が「普段さ、おうちにいる時さ、ずっとパジャマで生活してる?着替える?」と尋ねると、与田は「日によって全然違って」「でも、あんまり着ないことのほうが多い感じ」と答えた。

新内が「え、待って!どういうこと?」「生まれたままの状態でいるってこと?」と驚きの声をあげると、与田は「わりとそれに近いぐらいの状態で、家ではずっと…」「でも、結構家にいる時間が長いと、なんか野生に還りそう」とコメントして、笑い声をあげた。

さらに、与田は「なんか着ようと思って」「おうち時間みたいなのを見てると、みんなの生活聞いたりしてると、可愛い服着てるんですよ」「だから、パジャマとか慌てて買ったりして」と笑い交じりに明かし、「でも結構、買ったにも関わらず、生まれたままにちょっと近いぐらいで」と語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100