3時のヒロイン・かなで、今“好きな人”を明かす「芸人さんです」

2020.6.4 10:20
3時のヒロイン・かなで、今“好きな人”を明かす「芸人さんです」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

6月2日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演した3時のヒロイン・かなでが、今好きな芸人を明かすシーンがあった。

【別の記事】3時のヒロイン、唯一の“NG”に嵐・櫻井翔驚き「なんで!?」

番組では、“直したいけどなかなか直せないこと”というテーマでトークを展開。その中で、かなでは「私ちょっと芸人さんを好きになっちゃうんですね」と告白し「自分が芸人になってから今まで好きになった人がもう全員芸人さんで」と明かした。

続けてかなでが「でも芸人さんって女芸人を女性として見てくれない人が多いんで、ちょっとどうなんだろうっていうのを聞きたい」とコメント。

それ受けて明石家さんまが「俺は女として見たらあかんと思ってるねんね。半減するから笑いが」と意見するとかなでは、「でも女性として見てくださる人もたまにいるんでそういう人を好きになっちゃう」と話した。

その後、かなでは「今もまた好きな人が芸人さんです」といい、「トキヨアキイのササさんです」と明かすとさんまから「誰やそれは!」とツッコまれていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254