NEWS
PICKUP
RANKING

Ratchild、3ヶ月連続新曲配信&アルバムリリース決定

2020.6.3 15:30

4月5月と連続で新曲を主要ストリーミング上で配信し、同時にMUSIC VIDEOを公開してきたRatchildが、またしても新曲”Dejavu"を発表。実に3ヶ月連続での発表となった。

前2作もテイストの異なる新曲で展開してきたが、今作もまたEndratt節の日本語詩がソリッドなギターを中心に展開する演奏に絡まり、Ratchild式のどこか”ガレージ感”を匂わせる作品に仕上がっている。

同曲のミュージックビデオもYouTube上に公開。今作も”Psycho Logical Trauma”と”亡霊とダンス”の映像も手がけ、彼らと行動の多くを共にするYousuke fujitaを監督に据え制作された。

そして、ここまで足早に3ヶ月連続で新曲を発表してきたRatchildだが、2020年7月29日に全8曲で構成される5年半ぶりの3rd ALBUM “Good Fellows,Bad Idea” がI HATE SMOKE RECORDSよりリリースする事が決定した。

気になる内容の詳細に関しては、今後の彼らのWEBSITEやSNS、各種メディアでの発表をチェックしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254