「夏の女神降臨」AAA宇野実彩子の“カラーメイクSHOT”に絶賛の声「眩しいですっ」

2020.6.2 21:00

6月2日、AAAの宇野実彩子がInstagramに写真を公開した。

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「この度、 美的.com×SEIBU・SOGOさんの 夏のコスメティック&ビューティーフェスティバル コスメブックの表紙を飾らせて頂きました」と報告。

続けて「夏らしいカラーメイクで、 一緒に気分上げてきたいなっ」とコメントし、ブルー系のアイラインと鮮やかなリップが映える写真や、イエロー系のアイシャドウが印象的な写真など、夏を感じさせる“カラーメイクSHOT”を掲載。

これらの写真の公開に、ファンからは「美しさがダダ漏れ」「綺麗すぎて見惚れてしまいます」「めちゃくちゃ可愛い」「まつ毛ながぁ!!」「夏の女神降臨」「何この透明感」「眩しいですっ」「お肌ツルツル」といった絶賛の声が数多く寄せられた。

そんな宇野は、先月の投稿では、カラフルなワンピースを着用した宇野が、船の上で手を振ったり、髪をかき上げたりする様子を収めた動画を掲載。こちらも「彼氏目線すぎる」「派手派手ワンピ可愛い」「横顔も全部綺麗」「映画見てるみたい」などの反響を呼んでいた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク