滝沢カレン、親友の“彼氏の実家初訪問”になぜか同伴「ついてかなきゃ!と…」

2020.6.3 6:20
滝沢カレン、親友の“彼氏の実家初訪問”になぜか同伴「ついてかなきゃ!と…」サムネイル画像
滝沢カレン

6月1日放送の日本テレビ系『しゃべくり×深イイ』内の『しゃべくり007』パートに、滝沢カレンが出演した。

【別の記事】「裏道連れてかれて…」滝沢カレン、元カレの“厳しすぎる”行動明かすも「それが恋愛だと…」

番組では、“カレンの大親友!サチコだけが知る 秘密のカレンクイズ”と題し、滝沢と15年来の付き合いがある親友だけが知っているという、滝沢の“秘密”をクイズとして出題。

この中で、昨年末、親友が初めて彼氏の実家を訪問することになった際、滝沢が「暇だから」という理由で半ば強引についていったことが明かされる場面があった。

その理由として、滝沢は「サチコと遊ぼうと思ったんです、絶対に」「そしたらサチコが彼の実家に行くなんて言い出すから…“え、じゃあついてかなきゃ!”と思って」と説明し、くりぃむしちゅー・上田晋也から「なんでだよ!」とツッコまれた。

さらに、滝沢は、その際テレビを観て過ごすなどしていたと話した上で、「あたしは普通にビジネスホテルも一応とった…念のため、もしヤダって言うんだったら…」と語ったが、これに上田は「念のためじゃねえよ、絶対とっとけ」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254