3時のヒロイン、かなでとゆめっちが週刊誌に撮られた内容とは?「笑いながら…」

2020.6.2 17:40
3時のヒロイン、かなでとゆめっちが週刊誌に撮られた内容とは?「笑いながら…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

6月2日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、3時のヒロイン(ゆめっち・福田麻貴・かなで)がVTR出演。『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』優勝後の変化について語った。

【別の記事】3時のヒロイン、唯一の“NG”に嵐・櫻井翔驚き「なんで!?」

VTRの中で、福田が『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』優勝後の出来事として「かなでちゃんとゆめっちが週刊誌に撮られるということがありまして」と切り出すと、かなでとゆめっちは「あった~」「そうね」と声をあげた。

続けて、福田が「その内容を見たらね、ゲラゲラ笑いながら歩いてたっていうだけでした」と明かすと、かなでとゆめっちは笑い声をあげ、かなでは「なんかやったっけと思ったんだけど、すごい平和でした」とコメントしていた。

そんな3時のヒロインだが、別の番組では、かなでが『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』の賞金について「タクシーにしか今、使ってないんですよ」などと明かし、他の出演者を驚かせていたことがあった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100