ノンスタ石田、妻との2ショット掲載&「嫁ログ」を開設を報告に反響「楽しみが2倍」「興味津々」

2020.6.1 19:00

6月1日、NON STYLE・石田明がブログを更新し、反響を呼んでいる。

【写真】石田と双子の娘の3ショットなども公開

この日、石田は自身のブログに「協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました。」と書き出し、左手を見せるようなポーズをとった結婚式の際に撮影されたと思われる石田夫妻の写真を公開。

続けて「なにかトラブルがあった訳でもなく、とても円満です。」「僕たち夫婦らしく話し合い、ヘラヘラと話しあいこういう結論に至りました。」と綴り、「なのでこれから僕たち夫婦は別々のブログを書きます!」として、石田の妻がオフィシャルブログを作成したことを報告した。

そして石田は、「少しでも嫁さんのブログに興味持ってもらえたらなーと釣ってしまいました。すんません!!」と謝罪し、「相変わらず家族仲良く楽しんでますのでご心配なく。これからも僕のブログと嫁さんのブログ楽しんくださったら幸いです。」などとコメントしていた。

また、この投稿の少し前に石田の妻は、“石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」”を開設。内容については、「【三姉妹の子育て日記】 や 【父ちゃんとの交換日記】 として 毎日の出来事をここに 残させてもらえたらなと思っています!」などと綴り、石田や子供たちの写真を掲載していた。

これらの投稿に、ファンや読者からは「壮大に騙されました!!」「完璧に釣られました…笑」「どっきりで良かったァァァァァ」「本当にびっくりしましたよー!」といった驚きの声や、「更新とても楽しみ」「とても面白くて興味津々です笑」「これからは楽しみが2倍」などの喜びの声が相次いでいた。

画像出典:NON STYLE 石田明オフィシャルブログ、石田あゆみオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254