NEWS
PICKUP
RANKING

オードリー若林、ファンから“カワイイ”ともてはやされることに言及「ほんとに…」

2020.5.28 17:40
オードリー若林、ファンから“カワイイ”ともてはやされることに言及「ほんとに…」サムネイル画像
オードリー・若林正恭

5月26日、深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』にオードリー・若林正恭が出演した。

【別の記事】オードリー若林、看護師の妻に夜中言われた一言を明かす「患者扱いで…」

番組では、後輩たちが送ってきた質問にオードリーが本音で回答する企画を放送。その中で、“芸人がファンに面白いではなくカワイイともてはやされている事についてどう思いますか?”と質問が投げかけられた。

それを受けて若林は「10年前の俺めちゃくちゃ可愛かったからね」「『可愛い』って言われてた。我ながら思う」といい、ネタ中に相方の春日俊彰に近付くだけで黄色い声援が飛んでいたと振り返り、「そん時は、はらわた煮えくり返ってたけど」と明かした。

そして若林は「ラジオで斜に構えてとんがるのよ。そういう人いらないみたいな。でも言えば言うほど『きゃー』ってなっててもう無敵なのよ」と、その時期は何をしてももてはやされていたといい、「もうほんとに(そういうファンとは)距離あけなきゃダメ。今の時代にぴったりよ。ソーシャルディスタンスあけないと」といい「で、必ずいなくなる。これは必ず」とネタではなく顔だけで付いているファンは離れていくと話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100