ウエンツ瑛士、中居正広から貰った“あるもの”がきっかけでイギリスで貰えた仕事とは?

2020.5.27 20:10

ウエンツ瑛士、中居正広から貰った“あるもの”がきっかけでイギリスで貰えた仕事とは?サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月26日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に中居正広とウエンツ瑛士が出演した。

番組中、ウエンツは「僕が(留学に)出発する前にですね、送別会を開いてくれたんですよ」といい、中居と爆笑問題・田中裕二、劇団ひとりとの4人で食事に行ったと振り返った。

そしてウエンツはイギリス出発前に中居から甚平をプレゼントで貰っていたと明かし、「向こう行ってちょっとあったかくなった頃に買い物行く時にばっと(甚平を)着て行ったんですけど、どうやらこう、周りが変な感じになるんです」「俺もね、家帰ってから分かったんです鏡見たら。どう見ても日本大好きな外国人にしか見えない」と話した。

さらにウエンツは「とてつもなく注目を集めて、『サムライ、サムライ』みたいな。めっちゃ声かけられて」「仕事頂いたんですよ、結局それで。あの甚平きっかけで」といい、中居から「何役だったの?」と聞かれるとウエンツは「役というかなんか、MCみたいな…」と明かし笑いを誘った。

関連画像

関連記事