千鳥・大悟、ヒロミとの印象的すぎる初対面を振り返り「めちゃくちゃ怒られるのは覚悟で…」

2020.5.27 20:40
千鳥・大悟、ヒロミとの印象的すぎる初対面を振り返り「めちゃくちゃ怒られるのは覚悟で…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月26日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に千鳥の大悟とノブ、ヒロミが出演し、衝撃の初対面を振り返るシーンがあった。

【別の記事】千鳥・大悟への気持ちを告白した“ある人物”に反響「めちゃくちゃ分かる」「キュンときた」

番組中ノブは、「ヒロミさんと初めてお会いしたのが」と切り出すと、ロケ番組の待ち合わせ場所での話として「朝、品川駅の上にあるスターバックスあるじゃないですか。あそこにヒロミさんが隅っこに座ってたんすよ。『朝早いな…』っていう雰囲気で」といい、「『おはようございます!』って挨拶したらうちのマネージャーが血相変えて飛んできて『大悟さんがトチってます』って」と、大悟が集合時間に遅刻していると告げられたと説明。

続けてノブは「『マジかよ!』ってなって、10分後ぐらいに大悟が『すみません!遅刻しました!』って来たら、真冬で上ダウンジャケット着てマフラーしてズボンはかずに来た。ベロベロ(に酔った状態)で登場して」と振り返った。

それを受けてヒロミは「とにかく、『こんな状況で来る人がいるんだ…』っていう」とコメント。大悟は「めちゃくちゃ怒られるのは覚悟で行ったんすけどなんか逆にヒロミさん『お前面白いな』って許してくれた」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254