「ふたりの世界が好き」と人気の伊野尾慧&有岡大貴『with7月号』表紙に登場

2020.5.28 6:50
「ふたりの世界が好き」と人気の伊野尾慧&有岡大貴『with7月号』表紙に登場サムネイル画像
with7月号(株式会社講談社)

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧&有岡大貴が、『with7月号』増刊・付録なし版の表紙に登場する。

【写真】泉里香が飾る“通常・付録あり版”表紙も公開

2人が本誌で連載している「Boys,be……!」が、ついに5年目に突入。伊野尾はwithで作ったパーカーを撮影に着たり、有岡は連載で作ったバッグをドラマ撮影中に使用するなど、アイテムを活用しているという。

かつて「いつか背表紙になりたい」と冗談めかして話していた2人の思いを汲み取り、『with7月号』では、スペシャル版を用意。表紙は、写真家・川島小鳥氏が撮り下ろした。

連載開始以来、「ふたりの世界が好き」「毎月withの連載のおかげでふたりだけの仕事時間があることがうれしい」という声や、“連載の撮影場所を聖地巡礼しました”というファンの声などが常に届く「Boys,be……!」。今回は、2人のいい意味でのリラックスした空気感を大事にしつつ、スペシャルならではの“ちょっと真剣な話”を交えた内容となっている。

『with7月号』は、5月28日発売。伊野尾と有岡が表紙の“増刊・付録なし版”のほか、泉里香が表紙となる“通常・付録あり版”も発売する。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254