NEWS
PICKUP
RANKING

starRoとShin SakiuraがサウンドプロデュースしたSIRUPの新曲「HOPELESS ROMANTIC」 リリース

2020.5.27 12:00

今年3月にEP「CIY」をリリースしたばかりのSIRUPが新曲 「HOPELESS ROMANTIC」 を配信リリースした。

本作はグラミー賞最優秀リミックス・ レコーディング部門にノミネートの実績があるstarRoとプロデューサー/ギタリストで盟友のShin Sakiura がサウンドプロデュースを手掛けている。

28日(木)22:00からはSIRUP、 starRo、 Shin Sakiuraの3人で楽曲の制作過程、想いなどを話すトークセッションをYouTubeで生配信することも決定しているので、そちらも是非チェックをしていただきたい。

【SIRUPコメント】

この楽曲は元々は恋愛面での伝わらない想い・葛藤をテーマに年明け頃に書きはじめました。サウンドはstarRoさんとShin Sakiuraにプロデュースしてもらったのですが、エモーショナルで繊細だけど温かみと強さを感じるそんなサウンドとメッセージが詰まっています。”今の時代を生きぬくための SIRUPなりの アンサーソングでありラブソング “です。楽曲を聴いて何か感じてくれたら嬉しいです。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100