DAIGO、HYDEと“おそろい”ヘッドフォン着用SHOTに反響「素敵~!」「似合ってる」

2020.5.27 17:50

5月25日、DAIGOが自身のアメーバオフィシャルブログを更新し、反響を呼んでいる。

【写真】「幸せだなーと感じた瞬間」マイク前での写真も公開

この日、「Sing」と題してブログを更新したDAIGOは「今日は久しぶりに ちゃんと歌いました」と報告し、「状況的に機会もなかったので 次スタジオで歌うときは 決めてました」「HYDEさんからいただいたヘッドフォンで歌いたいと!」と説明。

続けて、L’Arc~en~CielのHYDEからもらったという“おそろい”のヘッドフォンについて「凄いかもしれない 4時間くらい歌っても 耳が痛くならない」「しかも 歌が上手く聴こえる!! さすが! GHF! ゴッドヘッドフォン!!」と“DAI語”を交えながら賞賛し、HYDEに対して「改めて感謝です!」と述べた。

さらに「アメブロのロックミュージシャンランキング 10日ぐらい1位なわけだから」「やっぱりしっかり音楽やってる所、報告したかったから。 曲は作ってますがね やっぱりこういう環境で歌える幸せ 感じたし」と綴り、「幸せだなーと感じた瞬間の写真を 偶然自分で自撮りしてたので、 お見せします!」とコメントして、ヘッドフォンをして、マイクの前で目をつぶっている写真を公開。

そして「噛み締めてるねー! 歌える喜び」「ヘッドフォンも似合ってる!」「自画自賛していこうよ たまには 自画自賛を楽しもう!!」と呼びかけ、カメラ目線の写真と共に「似合ってるなー! ヘッドフォン! 42歳に見えないし 素敵ー!!!」「こういう人 好きー!! 笑」と改めて“自画自賛”して、ブログを締めくくった。

この投稿に、ファンからは「ほんとに素敵~!」「42歳に見えません」「素敵なお人柄伝わります笑」「めちゃくちゃかっこウィッシュ」「宇宙一のイケメン発見ー」「似合ってる とっても素敵」「いいね~」といった絶賛の声が数多く寄せられていた。

画像出典:DAIGOオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254