DAIGO「KSK」でMステ出演決定報告に、TMR西川貴教「商売臭」

2016.5.9 19:19

DAIGO「KSK」でMステ出演決定報告に、TMR西川貴教「商売臭」サムネイル画像

DAIGOが、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演すること、そして北川景子との結婚披露宴で披露した曲「KSK」を歌唱することを自身のTwitterで明かしたが、それに対するT.M.Revolution・西川貴教の返答が話題になっている。

DAIGOは6日、「なんと!Mステに出演することが決まりました!KSKで!」と報告。「反響すごくてリリースすることになり、Mステまで出れるなんて!まさにキセキの連続!」と、喜びをあらわにしていた。またこの曲が北川景子への再プロポーズ曲であることから「この歌をMステで歌えるなんて!公開告白?笑」ともコメント。「歌手DAIGOを感じてもらえるいい機会だし、がんばるぞ!バンドもやってるんだぞ!」と意気込みを綴っていた。

これに対して、T.M.Revolutionは「引き出物に入ってた段階で『商売臭』してたもんな…。その臭いは、さすがの俺も消臭出来んかったわ…」とDAIGOに直接返信。T.M.RevolutionはDAIGOと北川景子の結婚披露宴にて、アカペラでCM「消臭力」のCMソングを熱唱したというエピソードが出席者たちから伝えられており、これに掛けた形でのコメントになったようだ。

この返しに対してユーザーからは「西川さん、マジ最高だよー」「めちゃウケやした」「兄やんうますぎる」「さすが!西川さんも消臭強調!w 皆さん仕事熱心なのですね」といったコメントが寄せられていた。

関連画像