NEWS
PICKUP
RANKING

EXITりんたろー。の“おうち時間”の過ごし方に「女子力!」「チャラくない」の声

2020.5.27 17:40
EXITりんたろー。の“おうち時間”の過ごし方に「女子力!」「チャラくない」の声サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月25日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』内の企画“帰れま10”に、EXIT(兼近大樹・りんたろー。)がリモート出演。“おうち時間”の過ごし方を明かした。

【別の記事】EXITりんたろー。『ZIP!』生出演で受けた“クレーム”とは?「『止めなさい』って…」

番組の中で、タカアンドトシ・トシが、EXITに“自粛期間中の忙しさはどうだったのか”と話を振ると、りんたろー。は「休み多くなりましたよ」とコメントし、兼近は「最大連休は3日です」と明かした。

さらに、休み中の“おうち時間”の過ごし方については、兼近は「マジでずっと寝てたんすよ」と語り、“20時間爆睡”だったと説明。一方、りんたろー。は「僕は、水素水飲んでヨガやってました」と語り、これに他の出演者からは笑い声があがり、「女子力!」「チャラくないだろ」というツッコミが飛んだ。

その後、りんたろー。がYouTubeにアップしたという、トレーニングウェア姿でヨガに励んでいる動画が公開されると、トシは「自粛期間中に何があったんだ、おまえは」とツッコミを入れ、りんたろー。は「わかんないですけど、どんどんキレイになりたいって欲望が」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100