ケツメイシ・大蔵はマツコのどストライク!?「すごい神様ってイタズラをするのねぇ…」

2016.5.6 18:42

ケツメイシ・大蔵はマツコのどストライク!?「すごい神様ってイタズラをするのねぇ…」サムネイル画像

5月5日(木)に放送されたフジテレビ系「アウト×デラックス」に出演したケツメイシの大蔵を、マツコ・デラックスが大絶賛する場面があった。

番組冒頭で、その“ガチムチ”体型についてマツコから「体鍛えてらっしゃるんですか?」と質問されると、「してますね」「結構ガチムチのレスラー体型で。」と答えた大蔵。マツコは「凄いよねぇ…」と感心しきりの様子。ナイナイ矢部は「そっちじゃもちろんないですもんね?」と質問されると、大蔵は「違います」と即答し、「もう女子大好きですから」と断言していたが、これにマツコは「女子大好き、とはまた違うんですよ?」と諭すと、大蔵は「すみません」と苦笑しながら謝っていた。

その後、マツコが「乳首ちょっと見せていただいても…」と申し出て、矢部に突っ込まれるも、「だって、すごいんだもん、ほら」と大蔵の筋肉が服の上からでも分かることを訴えた。また、RYOが以前大蔵が言っていた名言として「筋肉は俺のアクセサリー」「鍛えれば金、そしてダイヤにもなる」「老後を支えるのは年金じゃなくて筋肉だ」という言葉を紹介し、マツコはこれを本人の口から聞くことを要求。実際に言ってもらったマツコは「そういうエロ動画一本撮ってみよう?」と大蔵に提案までしていた。

また、ケツメイシがライブで「音楽よりも真剣に取り組んでいる」という本格コントの映像が流れた際に、会場から「かわいい!」という声援が飛んでいたが、これに対してもマツコが反応。「『かわいいー』ってやっぱ言ってたね」と指摘。これにRYOが「やっぱ5%くらい2丁目の層がいる」と言ったところ、被せ気味にマツコは「いるよね!?絶対いると思う!」と反応。

そこから「ある像があるのよ、あたしたちの間では。」「ここまでフィットしてる人はあんまいないの」「何人か虚像があるの。そこにね、あたしが色々お会いした中では一番…」と理想像に限りなく近い存在であることを告白。これに対して大蔵は「別に狙ってるわけじゃないんですけど、自然と」と答えると、「自然とでこの仕上がりになったんだ?」「すごい神様ってイタズラをするのねぇ…」としみじみ語っていた。

関連画像