期待の4姉妹ガールズバンド・Crimson Apple、新曲「Break Your Heart Worse」リリース

2020.5.25 21:50

「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」をカバーしたハワイ・オアフ島出身の4姉妹ガールズバンド・Crimson Apple(クリムゾン アップル)。TikTokで話題になった彼女たちが、新曲「Break Your Heart Worse」をリリースした。

日本とのクオーターということもあってか、インディーズ・ロックやオルタナティブだけでなく、J-pop/rockからも影響を受けた彼女たちが、日本で流行しているアニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」のカバーを英語と日本語で披露すると、アメリカ国内のアニメファンが飛びつき、そこから日本にも飛び火。フォロワー数が瞬く間に増えたことで、日本でも注目を集める4姉妹だ。

叙事詩的で映画のようなダークポップが売りの彼女たちは、5月22日に待望のシングル「Break Your Heart Worse」をリリースした。

美しい姉妹という見た目とは違い、狂気とも言える人の心のダークサイドを描き、歌い上げた今作は、今後の彼女たちの代表作となるのではないだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254