藤田ニコル、自粛生活がスタイルに影響?「写真集出した時の体と全然…」

2020.5.25 17:35
藤田ニコル、自粛生活がスタイルに影響?「写真集出した時の体と全然…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月23日放送のTBSラジオ『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』に出演した藤田ニコルが、自粛中の生活について語った。

【別の記事】藤田ニコル、痴漢被害告白も、胸のコンプレックスが助けに?「尋常じゃなく」

番組冒頭、藤田は「自粛期間中のことを振り返ってみたんですよ」と切り出し、「最初は自炊だったりとか、いろんなことにやる気が満ち溢れてたけど」「真ん中辺りでやる気が何にも出なくなっちゃった週間があって」「気持ちも落ちちゃうし」とコメント。

その一方で「ここ何日間かで、急に元気を私、取り戻して」「やる気スイッチが、誰に押されたかわかんないけど、出てきて」「リモートの収録もありながらも、最近毎日YouTubeを撮ってるんですよ」として、意欲に変化があったことを明かした。

さらに「もう撮影も始まって来てるし、鏡で自分の体見たら、やっぱ写真集出した時の体と全然違ってて。これはちょっと見せれないな~って思って」「お腹周りとかも、やっぱくびれとかも無くなってきちゃったし」と自身の体型の変化にも触れ、「だから自炊もちゃんともっかいしようって思って」「今、2日連続、一応自炊しましたね」と語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254