嵐・櫻井翔、毎日見てると明かした“YouTuber”とは?「度肝を抜かれて」

2020.5.25 17:45
嵐・櫻井翔、毎日見てると明かした“YouTuber”とは?「度肝を抜かれて」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

5月23日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に嵐・櫻井翔と歌手の広瀬香美が出演した。

【別の記事】嵐・櫻井翔がおくった、医療従事者らへのエールに反響「救われる」「元気でました」

番組中、櫻井は「今僕がとにかくもう、会いたくて会いたくて会いたかった人に中継が繋がっている」と話すと、広瀬が「わたくし冬の女王様の広瀬香美でござます」と中継で登場した。

1992年にデビューした広瀬は特に冬をテーマにした曲が大ヒットし、冬の女王の異名を持つ平成を代表するアーティストだと紹介。そんな広瀬は2019年にYouTuberデビューしており、他のアーティストの曲を分析、実際に歌ってみるという動画が話題だとして実際のYouTubeの映像が公開された。

その後櫻井は「本当に僕ね、広瀬さんに感謝を申し上げたいくらいなんですよ」「ステイホームが始まったくらいの時に広瀬さんのを見て度肝を抜かれて」と発言。「もしかしたら人によってはちょっとアレンジのクセが強いとかアレンジの広瀬香美臭がみたいになる方もいるかもしれないですけど、それに裏付けされた技術と溢れんその才能といいますか。そっち側に僕は衝撃受けちゃって」「毎日広瀬さんのYouTube見てる」と絶賛していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254