hitomiが長男妊娠中に撮影した、夫と長女との笑顔な3SHOT公開「今日から結婚7年目に…」

2020.5.24 20:15

hitomiが5月24日にブログで家族写真を公開した。

hitomiは自身のブログにて「今日から結婚7年目に…」と結婚記念日を迎えたことを報告。そして「しかし、濃いぃ、丸6年だった、、、」「ケンカもいっぱいしました違う環境下で育った私たち」「そりゃ、意見の違い考え方の違い、いーっぱいあります」「あたりまえだけど、今も現在進行形の中、、、お互いに一歩一歩譲歩し合いながら…ですね、、、」と6年間の結婚生活を振り返りつつ「たまに、ふと真夜中起きて、3人の子どもたちと旦那さんが寝ているのを見ると不思議な気分になる。」「そして、新たな命がお腹にいるのだからアメイジング!!」などと、第4子を妊娠中の今の心境を綴っていた。

そして「懐かしい結婚1年目」「ムスメは、小学生になる前お腹には、長男がいました。」とコメントを添え、長男を妊娠中のふっくらしたおなかのhitomiと、夫・長女との笑顔の3ショットを公開。「懐かしい、そしてあの頃は、若かった」と結んでいた。

今月には自身のInstagramにて「セルフマタニティフォト」「撮ってみた」「妊娠8か月、、」とコメントを添え、現在妊娠8か月のお腹をあらわにしたマタニティフォトを数枚公開していたhitomi。この投稿にファンからは「お腹大きくなりましたね」「キレイなお腹」「8カ月にしたら、お腹小さめですか?」「お体に気をつけてください」「元気なbaby誕生祈ってます」などとコメントが寄せられていた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク