NMB48・山本彩、みるきーの卒業発表に心境吐露。「びっくりはしなかった」

2016.5.4 20:32

NMB48・山本彩、みるきーの卒業発表に心境吐露。「びっくりはしなかった」サムネイル画像

3日放送のTBS系「Good Time Music」でNMB48の渡辺美優紀と山本彩が渡辺の卒業発表の瞬間の心境を語った。

NMB48は新曲「甘噛み姫」を披露し、その中で渡辺は残り少なくなったグループでのパフォーマンスを山本らメンバーと共に披露した。番組のVTRで、渡辺が先日NMB48の劇場公演でおこなった卒業発表の場面を放送すると、スタジオでは渡辺、そして同タイミングでNMB48への活動に専念することを発表した山本に質問が飛んだ。

渡辺は「(卒業を決めた)具体的な理由ってあるのですか?」という質問には「NMB48として沢山活動させてもらって、色んなことに自分も慣れてきて、また新しいことに挑戦したいなって思うようになって、ちょっと自分の時間を作って自分を見つめ直したいなって思いました。」と新たなチャレンジのための卒業であるとコメントした。

続けて「どうですか? 今回のみるきー(渡辺)さんの卒業っていうのは」と山本に聞くと「突然発表っていう感じにはならなかったので今回に関しては、びっくりはしなかったんですけど、『あ、言ったなぁ』っていう寂しさはありましたね」と胸の内を告白したのだった。

関連画像