ももクロ・高城れに、手術の成功を報告。「これが終わったら本当の本当の完治」

2016.5.5 19:26

ももクロ・高城れに、手術の成功を報告。「これが終わったら本当の本当の完治」サムネイル画像

ももいろクローバーZの高城れにが、自身のブログで抜釘手術をしていたことを明かした。

高城は5月1日、自身のブログで「鋼少女高城れに!5日前抜釘手術をしましてっ。やっとプレートが取れました!ただいまぁ」と手術が無事成功したことを報告。「あとは傷口が塞がるのを待つこと!釘を抜いた分の隙間が埋まるまで待つこと!これが終わったら本当の本当の完治!!もうちょっとや!」と、完治が近いことも綴った。

また、体内に入れていたというプレートについて「入ってたプレート先生がくれたんだけど、そこに打ち込んである釘が紫色だったの!」と、自身のイメージカラーとプレートの色が同じだったことを明かし「元々紫だったのか、あたしの身体の中で紫になったのか家族会議になりました。笑」「気になって先生に聞いたらやはり、、、、、元々紫だったそうです!笑」と、いうエピソードも披露。「でも運命感じちゃいましたぁ笑」と意外な“運命”を楽しんでいる様子だった。

これに対してファンからは「骨折すると大変なんだな~そうゆう手術も必要なんだね。でも、これで完全に治ったってことだ!おめでとう!」「完治してよかった!」「プレートの釘が紫色なんて、さっすが!」「もうちょっとで完治!よかったね!」と言ったコメントが寄せられていた。

関連画像