「女って怖い」「笑えるくらい震える」と話題のドラマ「僕のヤバイ妻」、今夜は木村佳乃対相武紗季の戦いに?

2016.5.3 16:54

「女って怖い」「笑えるくらい震える」と話題のドラマ「僕のヤバイ妻」、今夜は木村佳乃対相武紗季の戦いに?サムネイル画像

今夜第3話が放送されるフジテレビ系ドラマ「僕のヤバイ妻」。先週放送の第2話では、第1話で起こった真理亜(木村佳乃)の誘拐は、浮気をした夫・幸平(伊藤英明)を苦しめるための、自作自演だったことが幸平に明かされるも、真理亜の手には幸平が真理亜を殺そうとした証拠が握られており、身動きが取れなくなる、という展開を見せた。

そして、今夜放送の第3話では、真理亜の協力者であった緒方(眞島秀和)が消え、アトリエが何者かによって放火される。真理亜は幸平の不倫相手であり同じカフェで働いていた杏南(相武紗季)のネームプレートを存在を消すかのごとくゴミ箱に捨てる一方で、杏南は真理亜の誘拐事件に疑惑を抱き…、という、木村佳乃と相武紗季の女の戦いに注目が集まりそうだ。

毎回息をつかせないストーリー展開に、ハマる人が続出のこのドラマ。視聴者からはSNSに「ほんとに女って怖いね」「ヤバすぎる!!ゾッとする!!」「想像したよりヤバくて鳥肌立った」「ドロドロ感たまらん」「ほんとにヤバすぎて笑えるくらい震える(笑)」「内容えぐ過ぎてやばいけどすごい面白い」と言った感想が続々と書き込まれており、人気の高さが窺える。

また、このドラマの主題歌である安室奈美恵の「Mint」も好評。「主題歌すごい好き笑」「主題歌の安室奈美恵のmintがいいよな。」「歌がドラマとマッチしすぎ~」「僕のヤバイ妻、mintピッタリだね」とドラマの盛り上がりに一役も二役もかっているようだ。この新曲「Mint」は、5月18日にニューシングルとして発売されることも決定している。

関連画像

NEWS RANKING ニュースランキング