Sexy Zoneの菊池風磨がメンバーの中島健人に公開告白!?「こういう中島も好き」

2016.5.2 18:47

Sexy Zoneの菊池風磨がメンバーの中島健人に公開告白!?「こういう中島も好き」サムネイル画像

4月29日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」で、Sexy Zoneの菊池風磨が、メンバーの中島健人にラブコールを送る場面があった。

番組でゴールデンボンバーとタモリが新曲「水商売をやめてくれないか」にまつわって、男性の嫉妬についてトークを展開していた。そして曲を披露する準備に入ったところで、タモリは中島に「中島はどうですかこの曲は?」と質問した。

すると中島は「僕、ジェラ男なんですよ。嫉妬をつかさどる男」と自身の造語も交えコメントすると、菊池から「すみません、ちゃっとなに言ってるかよくわからないです」と謝罪すると、今度は中島が「後で相談したいんで、アフター行ってもいいですか?」とタモリに持ち掛けたのだ。

しかし、ここで菊地が「このなに言ってるかわからないとこも中島の好きなところです」とフォローに回ると、タモリからは「わかった」、そしてメンバーの佐藤勝利からは「なんで公開告白すんのっ」とツッコミが入る。すると中島は意味深なそぶりで菊地に耳打ちをした。なお、耳打ちした話の音声はなかった。

このやり取りにTwitter上では「いや、あれは確実に「ありがとう」だな。すべった中島を助けたのは菊池でした」「なかじまのすきなところ………なかじまのすきなところ……すき…告白った……」「風磨からけんてぃーへの公開告白キュンキュンでしかない」とファンからの黄色い声が飛んでいたのだった。

関連画像