倖田來未、ダンス動画の撮影報告&“腹チラ”オフSHOT公開に反響「お肌綺麗すぎ」「オシャレで可愛い」

2020.5.22 11:34

5月21日、倖田來未がInstagramを更新し、反響を呼んでいる。

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「YouTubeにアップしているHow to ダンス動画を初めてお昼間に撮影してみたー!!」と報告。

続けて「なのに曇りで少し暗くなっちゃったかもー泣」「ちょっと編集技術で明るくしてもらおー笑」「セルフって、むずかぴーーっ!!きゃぴりーっ!」と自身で撮影する難しさを綴った。

そして倖田は、「金曜にドロップしまーす!」「今回はひと休憩って感じで、やりやすい曲です!」「お楽しみにー!」と告知し、腹部の見えるノースリーブのトップスを着用した自撮り写真などを公開した。

この投稿に対し、コメント欄では「最近前より絶対に可愛いくなってる」「痩せました?」「綺麗だわぁ 女神様」「服オシャレで可愛い」「べっぴんさん」「お肌綺麗すぎるっ」「超絶綺麗&美人」といった絶賛の声が声が寄せられていた。

そんな倖田は、現在、自身のYouTubeチャンネルにて振り付けHOW TOビデオを発信中。5月15日に公開された第4弾・後編「ECSTASY」では、インナーマッスルの強化かつ、体の曲線美を活かしたしなやかさが魅力の振り付けを行っていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク