DAIGO&北川景子へのHYDEの“ご祝儀袋”が話題。「膨らみ方がやばい」「縦書きウケる(笑)」

2016.4.30 23:30

DAIGO&北川景子へのHYDEの“ご祝儀袋”が話題。「膨らみ方がやばい」「縦書きウケる(笑)」サムネイル画像

昨日行われたDAIGOと北川景子の披露宴に出席したHydeのInstagramに掲載された写真が話題を呼んでいる。

Hydeは、29日、自身のInstagramにコメントを添えず写真を公開。その写真には、「HYDE」と縦書きで名前が書かれた豪華なご祝儀袋が写っていた。

これにファンからは「そこ本名ちゃうんや」「縦書き”HYDE”新鮮」「縦書きとはさすがですね!」「縦書きウケる(笑)」「縦書きHYDEなんだ(笑)」と、ご祝儀袋にも関わらず、本名ではないこと、縦書きの「HYDE」が新鮮で面白い、というコメントが相次いでいた。

また、アップされたご祝儀袋の様子を見たユーザーからは「一体いくら入っているのでしょうか…笑」「御祝儀袋… 分厚そう…w」「このご祝儀も半端ない額が入っていそう」「HYDEさんのご祝儀袋膨らみ方がやばい気がするw」「インスタに突然『HYDE』ってご祝儀袋が現れて、『分厚いかな?!』って思った私は最低です、ごめんなさい」「HYDEさんのご祝儀イカちぃほどぶあちぃ。」「HYDEさんのご祝儀袋の膨らみが…」という反応が上がっていた。

関連画像