道重さゆみ、「割と伸びてます」な最新ヘアSHOT公開し反響「ステキ雰囲気」「ますます女神」

2020.5.21 11:31

5月20日、元モーニング娘。の道重さゆみがブログに写真を公開した。

道重は、自身のブログにて「こんばんは~」「最近は どうぶつの森 と共に生活しています!!!」と綴り、「そして、 リモートでの打ち合わせだったり リモートでの取材などもしていただいています」「今度楽しみにしていてね」などと近況を報告。

続けて、長く伸びた自身の髪に触れている写真を公開し、「前髪が のびてて 後ろ髪ものびています(のびきっています」とコメント。

そして「前髪はこれを機に少しこのまま伸ばしちゃおっかな! って思う日もあれば」「ああ!切りたい!明日切ろう!自分で! って思う日もあれば」「やっぱ伸ばそっかなー!!!? って思う日もあれば」「切るぞー!私は切るぞー!!!!! って思う日もあれば」「の繰り返しで結果 割と伸びてます。笑」と葛藤を明かしていた。

この投稿に、ファンからは「髪めっちゃのびてるー」「伸びた前髪もステキ雰囲気」「黒髪も素敵」「美しさが ますます女神に」「今日も綺麗」といった写真への反響や、「髪、短い道重さんを見てみたい派」「髪の長いさゆみんも 短く切ったさゆみんも どちらもかわいい」「ずっと美を追求していてほしい」となどのヘアスタイルへのコメントなどが数多く寄せられていた。

そんな道重は、5月19日には自身のInstagramアカウントも更新。ヘアケアについて触れるとともに、ヘアトリートメントを持った写真などを公開していた。

画像出典:道重さゆみオフィシャルブログより

関連記事

関連リンク