岩田剛典(EXILE/三代目JSB)、単独表紙で雑誌「S Cawaii!」初登場。「三代目JSBは“年上の家族”」

2016.4.28 18:55

岩田剛典(EXILE/三代目JSB)、単独表紙で雑誌「S Cawaii!」初登場。「三代目JSBは“年上の家族”」サムネイル画像

岩田剛典(EXILE/三代目JSB)が、5月7日(土)発売のファッション誌『S Cawaii!2016年6月号』の、カバーボーイを務めることがわかった。

巻頭では、8ページにわたって岩田を大特集。パーツから選んで手作りした、というお気に入りのシルバーアクセを身につけたグラビアは、クールでときにやんちゃな表情が魅力で、胸キュンすること間違いなし。「理想の王子様って言われることについて」「女性も注目するファッション」「最高の仲間たち」など、様々な角度からインタビューしている。

中でも岩田の最強の魅力のひとつは、6月4日(土)に公開になる主演映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』でも、登場からとりこにさせられてしまう、その笑顔。そこで「自分では武器だと思う?」という少しいじわるな質問をされると「人に言われて武器って思うようになりました。まずHIROさんに言われたのが大きかったですね。(略)自分で武器って言うのははずかしいですけど…」と照れながら回答したと言う。

続けての質問「女のコから何をされたら笑顔になる?」には、「料理かな。時間や手間をかけて作ってくれるっていう気持ちがうれしい」と、つい、自分に置き換えて妄想せずにはいられない回答だった。

この他にも、“年上の家族”と思っているという三代目 J Soul Brothersの仲間について、「プライベートで飯に行くのはオミさん(登坂広臣)」「メンバーと1日入れ替わるならELLY」「『R.Y.U.S.E.I.』は僕たちのいちばんのターニングポイント」と語るなど、読みごたえある内容になっている。

関連画像