AAA宇野実彩子、ツアー延期を受けたコメントに「ファンで良かった」「大好き」の声

2020.5.20 21:00

5月20日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

前日の5月19日、自身のオフィシャルサイトなどで、今年7月4日から8月22日まで予定されていたツアー『UNO MISAKO Live House Tour 2020 “Sweet Hug”』の本公演開催中止を発表した宇野。なお、追加公演の9月21日・東京ガーデンシアター公演に関しては、現段階では自粛予定で、振替公演の調整を進めているという。

これを受け、宇野は、自身のInstagramアカウントにて「#SweetHug が延期になってしまってとても残念です…」と心境を覗かせつつ、「だけど必ずまたみんなに会えるように、 UNOチームで絶賛協議しています!!」「6月に新たな公演日程をお知らせできると思います。」「それまで待っていてね」と前向きにコメント。

さらに「そして、離れていても力を合わせてくれる チームのみんなにも心から感謝しています!!」「本当は会いたくて仕方がないです。」「でもそんな今だからこそ、 ファンのみんなに届けたい私の思いを、 どんな風に届けられるか考えてるよ。 そちらも楽しみに待っていてくれたら嬉しいです…」と綴り、自身の写真も掲載した。

この投稿に、ファンからは「思いしっかり届いてます!!」「みんなを思ってくれる宇野ちゃんが大好き」「気持ちが救われます」「優しい愛をありがとう」「宇野ちゃんのファンで良かった」「本当にファン想いだね」「とても温かい気持ちになりました」といったコメントが数多く寄せられていた。

そんな宇野は、先日の投稿では、カラフルなワンピースを着用した宇野が、船の上で手を振ったり、髪をかき上げたりする様子を収めた動画を掲載。こちらは「彼氏目線すぎる」「派手派手ワンピ可愛い」「横顔も全部綺麗」「映画見てるみたい」などの絶賛の声が集まっていた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク