オードリー春日、最近増えた“リモート収録”について持論「すごくやりやすい」

2020.5.21 10:00
オードリー春日、最近増えた“リモート収録”について持論「すごくやりやすい」サムネイル画像
オードリー

5月19日深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』にオードリー・春日俊彰が出演し、リモート収録の“裏側”について話すシーンがあった。

【別の記事】オードリー若林、相方・春日の“浮気報道”に心境吐露「まさかね…」

番組冒頭で、若林正恭は春日に対し「人数少ない方が得意ですもんね?テレビ」と振ると、春日は「あんまこんなこと言っちゃ怒られるかもしれないけど、今の状況がすごくやりやすい」「リモート出演みたいなのあるじゃない。本当にさ、部屋にカメラとパソコン1台とかだったりするじゃん。ほんとに(人が)いないじゃん」とコメント。

そして“最近増えたリモート収録の裏側”について春日は「すごいよ、こないだなんかもさ」と切り出し「八丁堀のほうのホテル来てくれって言われてさ。でフロントでさ、カードキー貰ってね。部屋入ったらもうカメラとパソコンがセッティングされてあって」といい、そこで打ち合わせをしたと話した。

続けて「その日、唯一会ったのがフロントのお姉さんだけよ。それでテレビの収録できるんだよ。凄くない?それ」といい、「スタッフさんが色々知恵を絞ってやってくれてんのよ」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254